01:須田恭也です。あんたの名前は?

02:よろしく。SIRENはいつ買った?

03:楽しかったかな?

04:そっか。じゃあどれくらいで全クリした?

05:どうしてSIREN、買おうと思った?

06:へぇ。誰が一番操作しやすかった?

06:じゃあさ、操作しにくかったのは誰?

08:そうなんだ。全体的にはどうだった?世界観とかさ。

09:なあ、俺のED1のデモムービーどう思った?(ロックのやつ

10:ありがと。俺からの質問は終わり。じゃあな!

 

11:神代美耶子…。よろしく。

12:一番簡単だと思ったシナリオを言って。

13:…本当?じゃあ一番難しいと思ったシナリオはどこ?

14:そう。…次は、一番感動したデモムービーは?

15:それなの…?一番気持ち悪いと思ったデモムービーは?

16:そうかもしれない。一番笑ったデモムービーは?…ないと思うけど。

17:ふーん。じゃあ一番印象に残っている、好きなデモムービーは?

18:そうなんだ。じゃあ私の口のききかた、どう思ってるの?

19:…ふーん。そう。

20:私からの質問は終わり。じゃあね。

 

21:竹内多聞だ。よろしく。

22:それでは質問に移るぞ。準備はいいか?

23:行動する時は、つねに懐中電灯を消しているか?    それともつけっぱなしか?

24:行動する時は、つねに走っているか?それとも歩いているか?    慎重に行動するタイプか?

25:普段、屍人をどうやって倒している?普通に正面から向かっていく?

26:その戦闘法はかしこいな。

27:好きな武器はなんだ?

28:ということは、その武器を所持している人物が好きなんだな…。

29:俺についてどう思う。ヅラとは思わないでくれ。

30:これで質問は終わりだ。まだあるぞ。頑張るんだ。

 

31:安野依子です☆よろしくね!

32:じゃあね、一番好きな色は??

33:えっと、一番好きな動物は??

34:じゃあー、一番好きな食べ物を教えて!

35:わー、私も♪それじゃあ一番得意な科目は?

36:へぇ、凄いね〜。じゃあ一番好きな歌手は?

37:えー!微妙〜…。

38:やだ!私ったら全然SIRENと関係ない質問しかしてないじゃん!

39:私について最後に質問!私って、先生に嫌われてるかな〜?

40:私からの質問は終わり!お疲れさまでした☆

 

41:ま、牧野慶です…。よろしくお願いします。

42:えっと…SIRENで好きなセリフはなんですか?

43:そうですか。では、SIRENで興味深いアーカイヴなんてありましたか?

44:一番取るのに苦労したアーカイヴって、ありましたか?    その時のエピソードなんかも添えて頂けると嬉しいです。

45:そうですか、大変でしたね。

46:「?」なアーカイブってありました?僕はたくさんありすぎて…。

47:アーカイヴの説明文などは、しっかり読んでいますか?

48:えぇ…っと…。

49:僕は…へ…へたれでしょうか?

50:僕からの質問は終わりです。ありがとうございました。

 

51:宮田司郎です。よろしく。

52:SIRENで一番好きなキャラは?1人だけにしてくれ。

53:SIRENで一番苦手なキャラは?いないと言うこともあるか…。

54:SIRENで一番息の合いそうなのは誰と誰?1組だけにしてくれ。

56:SIRENで一番息の合いそうにないのは誰と誰?1組だけにしてくれ。

57:SIRENで可愛いのは誰だ?できれば女性で頼みたいな。

58:SIRENで格好いいのは誰だ?まぁ一人しかいないだろう。

59:俺のことはどう思う?気持ち悪いか?

60:俺からの質問は終わりだ。お疲れさま。

 

61:美浜奈保子よ。よろしくね。

62:あんたがSIRENのキャラだったら、誰だと思う?

63:お似合いじゃないの。屍人化したキャラの中で一番印象強いのは?

64:竹内先生と宮田先生と高遠先生。近くにいて欲しくない先生は誰?

65:美耶子と恩田妹と私。友達にしたいのは誰?

66:SIRENキャラで家族を作って。あんたも入れて。

67:…マジでそんな家族が良い訳?(鼻で笑いながら

68:知子ちゃんと晴海ちゃん。どちらを妹にしたい?

69:私が売れないのっておかしいと思わない?

70:私からの質問は終わりよ。ばいばーい。

 

71:恩田理沙です。よろしくお願いします。

72:半屍人についてどう思いますか?怖い…かな?

73:犬屍人についてどう思いますか?ペットに欲しくないね。

74:蜘蛛屍人についてどう思いますか?いっぱい追いかけられた〜!

75:頭脳屍人についてどう思いますか?…お姉ちゃん…。

76:墜辰子、ってどうやって読みますか?

77:倒すの、苦労しましたか?

78:一番苦手な敵キャラは?

79:私がナース服を着て出てきたとき、驚きました?

80:ありがとうございました。もう少し!頑張って!!

 

80:志村晃だ。よろしく頼む。

81:と言っても何を質問していいのか…。

82:SIRENの頭脳ゲーム、得意かい?

83:タイムアタックはよくするかい?自慢できる自己ペストタイムはあるか?

84:猟銃は打ちにくいか?

85:ラスボス神代淳は正直言ってどうだ?簡単だったか?

86:あの笑い方だ、さぞいらついだろう。

87:狙撃屍人についてどう思う?苦手か?

88:羽根屍人についてどう思う?気持ち悪いか?

89:年寄りキャラは嫌いか?

90:質問は終わりだ。ラスト、頑張ってくれ。

 

91:高遠玲子です。よろしくね。

92:SIRENは攻略本を見てクリアしましたか?それとも違う方法?

93:SIRENの難易度をつけるとしたらどれくらいかな?

94:SIRENのTVCMが中止になりましたが、あれについてどう思いますか?

95:SIRENを買って得しましたか?損しましたか?

96:SIRENの続編、または映画化などを望みますか?

97:SIRENをプレイして、何か自分にかわったことはありましたか?

98:SIRENに合う曲なんて、ありますか?

99:私は最後まで晴海ちゃんを守れた…かな?

100:お疲れさまでした。最後に、SIRENを一言で言うと?

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送